僕の太陽

なんでもすぐ好きになるオタク

『チームライブ氷帝』 2017.4.13

 

***チームライブ氷帝のネタバレ含みますご注意ください***

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜本当に最高でしたチムライ氷帝

本当自分の備忘録というか自己満なだけだし三浦くんフィルターかかってるので注意してください

 

まず入場の際に渡された

f:id:atennisi:20170413225252j:image

『こちら招待状です』

えっっっっっっ????????????私たちは何を見に来た、?????

と混乱しつつドリライ立海のフライヤーをとりあえず手に入れましたやったね

買い逃してた三浦くんの生写真と今回のチームセット(3100円って安すぎない?)を購入して座席へ

今回テニモ先行に関わらず3バル4列目サイドよりで「月額300円払ってるんだけど???!!!」と公演前にキレたけどまさかこの言葉を後々撤回することになるとは、、

 

 

そして始まる影アナ

ジローと岳人!可愛すぎる、、、その際ペンライトの色「赤を振ってほしい!」とか言い出してザワザワするオタク  いっそ全員教えて???と思ってると始まる映像

『〜お茶会へようこそ〜』

えっっっっっっ????????????私たちは何を見にきた????(2回目)

でもその映像が夢女子仕様で最高だった〜〜!!!!!

そしてみんな出てきたんだけどオープニングの衣装が可愛かったしダンスも可愛かった!!!メインを引き立たさせつつ個性を出して踊ってるみんな可愛くて目が足りない〜;;と思っていると跡部様登場!!!跡部様の登場の際は全員が跪いて花道を作っていて最高だった  オープニングみんな踊りながら手拍子してたし今はペンラ振ってるけど観客たちも徐々に手拍子になっていくんだろうな〜

ジローの感嘆符の衣装可愛かったし勝つのは氷帝の時の学ラン風な黒い衣装も良かった〜!下克上の日吉の衣装すきだったのに一瞬だったからドリライとかで使ってほしいナ〜!ていうか衣装替えし過ぎだしどんだけお金かかってるの???さすが氷帝学園

そしてネタバレで見て知ってたけど1番高まったのはやっぱり!!!俺様の美技にブギウギ!!!!!歌ってほしい〜ってチムライ発表なってから言ってたからすごい、すごいよかった

ただでさえ難しい歌なのにがっつり振り付けついてて驚いた   投げキッスした後の腕の振りがめちゃ好きだなと思った(語彙がない)

なんか色気増し増しになってて18歳の三浦宏規の底力を見たというかこれからどうやって成長してくの本当気になる、、、むり、、

 様々な衣装の氷帝が見れて眼福だなと思ってたけどやっぱりジャージを着てラケット持ってると「おおお氷帝だ〜!!!」と高まるからやはりレギュラージャージはすごい  一曲しかラケット持ってなかったけど

そして24/365を経てだいすきなシャカリキ!!!!これほんとすきなんだよ〜!!最初青学がやる可愛い感じの振り付けを変えたりせず氷帝がやってるのがすごいよかった!

そして、そして、、インマイハート、、なんと、、、  跡部様が、きた!!!!!!!

え、あ、え、、、  通路から4番目だったんだけど、ほんと、目の前にいて、歌ってらっしゃった、、、うそ、、、   肌が白くて陶器のようで顔が小さくていつもTwitterに載ってるぽわぽわ自撮りとは違う射抜く目線をして、た、、

そのあとかわいいかわいい長太郎も来てくれたし3バル最高でした!!!!これからも月額300円払い続けます!!!!!!!!!

 

 

そしてゴージャスお見送り、、レポ見るとみんな話してたから勇気を出したよ

まず滝さんいて、綺麗すぎてうまく話せず、

次に忍足と岳人!岳人を指差して「かわいい〜」って言ったらすかさず忍足が「せやろ???」って入って来てくれて最高

そのあと、跡部様が椅子に座ってたので勇気を出して「跡部様本当かっこよかったです!!!」と言えた!!!!そしたら跡部様は目を伏せて「だろう???」って言ってくださってそれだけで幸せだったのにその後のジローと宍戸が『跡部の雌猫ね〜ハイハイ』みたいな笑みを浮かべつつ指差してくれたりして死ぬかと思った  最後にいた長太郎と日吉も苦笑いだったけど顔を見て手を振ってくれたよ〜!

 

 とにかく、とにかく最高なチムライでこれ以上東京にいたらバスキャンセルしてホテル取って明日の公演も観そうだから高速バスに乗って帰ろうと思います

ところで最後に素敵なお土産ももらって

f:id:atennisi:20170413231843j:image

(推しが出る引きの強さ)

これで4000円、??0一個少なくない???待って実質無料だしテニモ赤字じゃない、???と不安になったのでこれからもテニモ月額料金を払い続けていこうと思います。

ライブパート以外のところはワチャワチャしてて普段の仲の良さが伺えてよかったよ〜!

歌うと思ってた俺たちはブリザードとかマスターピースとかはドリライに残したのかなとりあえずドリライが楽しみ意地でも行きたいな、、

早く円盤にならないかな〜??????